モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最終日で祝日ということもあり人がとても多く落ち着いて鑑賞することは難しかったですが、それでもとても楽しめました。
最終日で祝日ということもあり人がとても多く落ち着いて鑑賞することは難しかったですが、それでもとても楽しめました。