面白かったです! 私達家族は決して運動神経はよくないし、大丈夫かな?という思いもありましたし、海に入る前の説明も意外にあっさりでしたが(笑) いざ海に入ると余裕~👍️とまではいきませんが、楽しくコースを回ることができました。 福浦橋の下を通ったり、自生した牡蠣の殻をよけたり、休憩しながら蟹探しや魚が跳ねるのを見たりと、松島の海を身近に楽しむことが出来ました。 遊覧船では見つけられない魅力ですね。 家族も喜んでくれました。 また遊びに来ます。 ありがとうございました‼️
【松島】KUUNEL SUP (クーネルサップ)の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!4年ぶりの松島SUP。干潮でしたが天候と親切なスタッフさんに恵まれスクールの皆さんに同行させていただき楽しくSUPできました。また参加させていただきます。ありがとうございました。
くまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は私1人のみの参加だったので、先生とのワンツーマンでした。 奥松島とのことで送迎から、陸上練習・海上練習…と色々丁寧に教えて頂きました! 波が凄かったけどそれでも楽しかったし、立っ...hisui投稿日 0店舗からの返信があります!
このたびはありがとうございました! 奥松島でのサップ、楽しんでいただけて良かったです。 ワンちゃん、全力で泳いでいてかわいかったですねー 松島エリアは他にもいろいろ魅力的な場所がありま...
-
5 / 5素晴らしい!すべて準備して頂き、親切な対応をして頂きました😊安心して潜る事ができました。のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海が綺麗でとてもいい思い出になりました。またよろしくお願いします!マンナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のため貸切状態で自分たちのペースに合わせて教えて頂きました! 初めてのsupでしたがとても楽しく、またsupしてみようと思えました!😊あや投稿日 0