モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
モネ展に行ってきました。今まで観てきたイメージとは全く違う晩年の白内障に悩むモネのあのタッチと迫力はビックリでした。また色使いも鮮やかなものから見えなくなる恐怖に満ちたものまで人間の本質を見せていただいた感覚です。来て観てよかったです。最高でした。ありがとうございました。