広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
旧平和記念資料館以来45年ぶりくらいに訪問しました。戦争体験者の母が泣きながら見学していた事を思い出しました。原爆の悲惨さを改めて認識し、涙が溢れてしかたありませんでした。

広島平和記念資料館の新着口コミ