マクセル アクアパーク品川の口コミ

5 / 5素晴らしい!
期待していたより、ずっーとずっ〜とよかったです。全てよかったです。ジェリーフィッシュランブルがよかった!ワンダーチューブもよかった❗️そしてドルフィンパフォーマンスはとってもすばらしかったです!2回見ました❣️
2点残念なこと。スーツケースを持って見学したので、預けたかったです。パンフレットってありましたか?

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ