横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リニューアル後に行きました。 高濃度炭酸泉が新しく追加され、良かったですがもう少し炭酸泉のスペースが広かったらと思いました炭酸泉のお風呂が外なので入るまでが寒かったです。それかもう一箇所屋内にあると冬は良いかもしれません。