いきもの探検隊上尾の口コミ

5 / 5素晴らしい!
3歳の子供と行ったが、興味のあるものが半分くらいでした。トカゲなどは怖かったようですが亀やウサギなど餌をあげることがとても楽しかったようでまたいきたいと言っていました。
朝の料金もお手頃でよかった!

いきもの探検隊上尾の新着口コミ