上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水族館大好きです。癒されました。クラゲ、イルカ、タコなどペンギンの餌やり体験ができなかったこととマンボウが死んでしまっていて会えなかったことが残念でした。
水族館大好きです。癒されました。クラゲ、イルカ、タコなどペンギンの餌やり体験ができなかったこととマンボウが死んでしまっていて会えなかったことが残念でした。