おふろcafé utataneの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて伺いました! フリースペースがたくさんあるのは良いですが、皆さん寝ているようで、全然空かなかったのが残念でした。
初めて伺いました! フリースペースがたくさんあるのは良いですが、皆さん寝ているようで、全然空かなかったのが残念でした。