マングローブ茶屋の口コミ

4 / 5とても良い
カヤックの簡単な説明をうけたらすぐカヤックに乗って出発でした!ガイドなしで参加しましたが、自由にまわることができて、とても楽しかったです!
マングローブのトンネルも綺麗に写真とれました!

マングローブ茶屋の新着口コミ