特別展「深宇宙展~人類はどこへ向かうのか」To the Moon and Beyond(日本科学未来館)の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
日曜日に行きました。 まず入場。時間指定等は無く先着順のためどんどん混んできて、午後は並び→入場まで60分待ちでした。 そして会場内。入場にも書いたように一切の規制が無いため、先に進むための通路もないほど人が溢れていて、ほとんどの展示がまともに見れる状況ではなかったです。 集客ビジネスとしては正解かもしれませんが、企画者は本当に内容を見てもらいたかったのかなぁと、疑問しか浮かばない運営方法でした。