AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
つまらない。この規模でこの値段⁉︎売店でチョコレートもちょっとしか売ってないし。つまらなかった。
つまらない。この規模でこの値段⁉︎売店でチョコレートもちょっとしか売ってないし。つまらなかった。