いきもの探検隊上尾の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2回目でした。インコとの触れ合いや、ウサギ、ネズミさんたちカニ釣りをさせてもらい大満足でした。店長さん、スタッフさんが説明してくれてふれあいさせてくれたりととってもフレンドリーで時間たっぷり楽しめました。

いきもの探検隊上尾の新着口コミ