アクオス-イズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて体験ダイビングをやりました。最初は不安でしたが、インストラクターの方が優しく教えてくれ、とっても楽しめました。クマノミやウツボの子供等沢山の魚たちを目の前で見ることができ、嬉しかったです。あっという間に時間がたってしまいました。ぜひ、 またやりたいです!!
先月は体験ダイビングご参加ありがとうございました。 初めてのダイビングとはお思えないくらいリラックスして潜られていて楽しそうで良かったです。 機会がございましたらまたご参加いただければ...