アクオス-イズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのダイビングでしたが、不安な点を先回りして教えてくださったり、とても優しく丁寧な対応だと感じました。設備が新しく良かったです。パウダールームにドライヤー1つしかありませんが、プラグ差し込み口はいくつもあるので持参すると勝手がよいと思いました。 楽しい時間をありがとうございました!
先月は体験ダイビングご参加ありがとうございました。 初めてのダイビングとはお思えないくらいリラックスして潜られていて楽しそうで良かったです。 機会がございましたらまたご参加いただければ...