神戸ポートタワーの口コミ

3 / 5良い
夜景は綺麗でした。
ただ登りはエレベーターで展望フロアまでいけるのですが、帰りが階段で三階フロアまでいくことになっており、足の悪い嫁にはきびしかったです。

神戸ポートタワーの新着口コミ