日曜日でしたが、さほど混雑していなかったので、ゆっくりと動物を見る事ができました。トイレや、ベンチなども多く、快適に過ごせました。
天王寺動物園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ぞうが来てから初めて来園。ゆったり見て周ることができて最高でした。
ひたママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天王寺動物園 いっぱいホウちゃんが見られて満足 ホウちゃん少しは休んでね明森投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!街なかの立地にも関わらず、広さが確保されているところは良かったです。 ゾウエリアがリニューアルされて色々な角度から観察できるのでとても良かったです。ぽうたみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫達と行きました 色んな動物に大興奮でした 出口が少しわかりづらかったですまゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になっている動物園です!近いし広いし、行くとかなかったらここ!ちぇりなな投稿日 0