特別展「深宇宙展~人類はどこへ向かうのか」To the Moon and Beyond(日本科学未来館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
終始50分待ちでした。が思ったよりは早く列が進み中に入れました。 小学生と行きましたが、色んな展示があり飽きずに見られたと思います。 前澤さんの乗ったソユーズを近くで見られたり、大型ビジョンで見る火星の様子。まるでスターウォーズの世界(Episode.0)でワクワクしました。 混雑していたのでじっくりは見られなかったのですが、見所が多く満足感がありました。 行けて良かったです。