伊豆大島を正面に臨む眺望絶佳の宿 熱川館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
海が一面に広がる大浴場と露天風呂でした。 開放感があって長い時間入っていたくなります。 温泉のお湯も熱くて上がった後はぽかぽかでした。
海が一面に広がる大浴場と露天風呂でした。 開放感があって長い時間入っていたくなります。 温泉のお湯も熱くて上がった後はぽかぽかでした。