伊豆大島を正面に臨む眺望絶佳の宿 熱川館の口コミ

4 / 5とても良い
「みなみの桜と菜の花まつり」の帰りに利用しました。
15時到着で、ほぼ貸し切り。
ゆっくり過ごせました。

伊豆大島を正面に臨む眺望絶佳の宿 熱川館の新着口コミ