伊豆大島を正面に臨む眺望絶佳の宿 熱川館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
「みなみの桜と菜の花まつり」の帰りに利用しました。 15時到着で、ほぼ貸し切り。 ゆっくり過ごせました。
「みなみの桜と菜の花まつり」の帰りに利用しました。 15時到着で、ほぼ貸し切り。 ゆっくり過ごせました。