横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
改装後だったので、とても綺麗でした。 掃除も行き届いていて大変良かったと思います。 ただ、ロッカーの鍵を渡されたんですが、 上の段だったので背の低い私にはちょっと大変でした。
改装後だったので、とても綺麗でした。 掃除も行き届いていて大変良かったと思います。 ただ、ロッカーの鍵を渡されたんですが、 上の段だったので背の低い私にはちょっと大変でした。