三陸シーカヤックスクール Sea-son(シーズン)の口コミ

4 / 5とても良い
初めてのシーカヤックでしたが、インストラクターの方からのレクチャーはとてもわかりやすかったです。波が高くいつものコースとは違ったのが残念でしたが、小学生の息子もまたやりたいと言っていたのでまたお願いしたいです。
事前に質問をいくつかしましたが丁寧に対応して下さり、写真も撮ってくださったのでありがたかったです!

三陸シーカヤックスクール Sea-son(シーズン)の新着口コミ