武家屋敷の口コミ
3
/
5良い
投稿日
10年以上ぶりの再訪でした。何か展示変わったのとかあったらと思って。 ところで3館チケットのもぎりページを私も施設の人も間違えてしまい、後で訪れた施設で「もう使われてますよ?」と言われてしまいました。 ちょっと分かりにくかったかもでした。次あれば気をつけます……