モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
盛況な特別展だったので、美術館の駐車場は10時過ぎにもういっぱいでした。臨時駐車場があり、そこから美術館までシャトルバスが出ています。展示は素晴らしかったですが、人が多いため見るのも一苦労でした。
盛況な特別展だったので、美術館の駐車場は10時過ぎにもういっぱいでした。臨時駐車場があり、そこから美術館までシャトルバスが出ています。展示は素晴らしかったですが、人が多いため見るのも一苦労でした。