帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ハンバーグとパンorライスしかないプランです。ランチタイムしか使えないし、お店で定価で頼むより高い。
ハンバーグとパンorライスしかないプランです。ランチタイムしか使えないし、お店で定価で頼むより高い。