帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ホテルは良かったのですが、スタッフの対応がいまいちでした。安いチケットの客という感じで見られている感じが伝わってきました。
ホテルは良かったのですが、スタッフの対応がいまいちでした。安いチケットの客という感じで見られている感じが伝わってきました。