横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
立地が良いです。仕事帰りに寄れます。リラックスルームが少し熱くて乾燥していた点と、店員のおしゃべりが気になりましたので星4です。
立地が良いです。仕事帰りに寄れます。リラックスルームが少し熱くて乾燥していた点と、店員のおしゃべりが気になりましたので星4です。