びわこもりやまフルーツランドの口コミ

4 / 5とても良い
初めて体験しましたが、3種類の梨を頂けました。段取りがわからず、ほぼ手ぶらで行きましたがウェットティッシュはあった方が良さそうです。大人も子どももお腹いっぱいになるまで梨を堪能できました。来年もまた行きたいです!

びわこもりやまフルーツランドの新着口コミ