サンリオピューロランドの口コミ

2 / 5段階中
屋内施設なので仕方ないが、通路がひたすら狭い。
スタッフの融通がきかない。
パレード有料席の妻子の荷物やシート敷きを手伝うために少しだけ中に入っていいですかとスタッフに尋ねたらダメだと一蹴された。
仕方なく荷物を受け取るために少しだけここにいていいか尋ねたらそれとダメだと一蹴。
嘘をついているわけではなく、目の前に妻子がいるのを指差しているのにも関わらずその対応。
何の不利益が生じるのかが疑問なだけに、対応が悪いとしか言いようがない。

サンリオピューロランドの新着口コミ