サンリオピューロランドの口コミ

3 / 5良い
とにかく混雑している。
テーマパークでかつ室内なので仕方ないけど…
3歳を連れて1時間以上並んでアトラクションに乗ることはかなりハードなので諦めました。
小さい子連れにはピューロパス(課金)は必須。
でも、キャラクターとの距離が近くてショーやグリーティングは楽しめました。

サンリオピューロランドの新着口コミ