ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
金曜日の夜に伺いました B1から16階までのエレベーター、60階展望台フロアまでのエレベーター共に待ち時間もなくすんなりいけました まず、16階では野外庭園には出れませんでしたがフロアからの夜景を楽しみ 60階へ 16階からの夜景も綺麗でしたが60階からですとより遠くまで見渡せ 美しさも倍増でした