ハルカス300(展望台)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日本で2番目に高いビルなだけあって、眺望は最高でした。ただ、あまりにも人が多いため、ゆっくり眺めを楽しむには騒がしすぎるかもです。
日本で2番目に高いビルなだけあって、眺望は最高でした。ただ、あまりにも人が多いため、ゆっくり眺めを楽しむには騒がしすぎるかもです。