横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
海の景色がとっても綺麗で、癒されました。 日差しが強かったので、2階は避けて、1階のデッキから海を眺めました。
海の景色がとっても綺麗で、癒されました。 日差しが強かったので、2階は避けて、1階のデッキから海を眺めました。