サンリオピューロランドの口コミ

3 / 5良い
地べたに座るのが不自由な人にはパレードを観たり、列に並ぶ時も不親切です。パレード立ち見の人にももっと見える位置の所を用意してほしいです。
階段が多く、エレベーターやエスカレーターが、少ない中、足の不自由な人や車椅子、ベビーカー等の配慮が少ない気がします。

サンリオピューロランドの新着口コミ