上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に初めて行きましたが空いててゆっくり見られました。 すみっこが終了して、何があるかなと思っていましたが水槽もハロウィン仕様になっていてかわいかったです♡
平日に初めて行きましたが空いててゆっくり見られました。 すみっこが終了して、何があるかなと思っていましたが水槽もハロウィン仕様になっていてかわいかったです♡