OYUGIWA海老名の口コミ
3
/
5良い
投稿日
壺湯の温度がとても良い サウナのロウリュの香りが薄いのでちゃんとして欲しいちなみに本日はペパーミントでしたが何も香りません
壺湯の温度がとても良い サウナのロウリュの香りが薄いのでちゃんとして欲しいちなみに本日はペパーミントでしたが何も香りません