HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
北斎の富士山の絵が本当素晴らしかったです。 それと 髙橋海人くんの音声ガイダンスがわかりやすく勉強になりました。
北斎の富士山の絵が本当素晴らしかったです。 それと 髙橋海人くんの音声ガイダンスがわかりやすく勉強になりました。