HOKUSAI-ぜんぶ、北斎のしわざでした。展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日でも混んでましたが色んな北斎が見れて改めて素晴らしさを実感しました。お値段高めでしたがグッズがどれも可愛くて散財しました。
平日でも混んでましたが色んな北斎が見れて改めて素晴らしさを実感しました。お値段高めでしたがグッズがどれも可愛くて散財しました。