岩手サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
自家用車では園内をまわれず、園内バスを乗車しましたが、運転手さんがガイドをしながら、園内をまわれて、草食動物には直接餌をあげることもできました!
とても楽しかったです!

岩手サファリパークの新着口コミ