極楽湯 彦根店の口コミ

4 / 5とても良い
ひこちゃんが好きで彦根城に行く前にこちらへ伺いました。館内にはひこにゃんのグッズやポスターがたくさんありとてもかわいかったです。
お湯やサウナなど全体的にそこまで温度は高くないように感じましたが、ゆったりと過ごせてリラックスできました。ありがとうございました。

極楽湯 彦根店の新着口コミ