キッズユーエスランド 四日市日永店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アンパンマンミュージアムの帰りに時間が余ったので行きました。飲食も可能でフードコートがすぐ隣なのはいいですね!
アンパンマンミュージアムの帰りに時間が余ったので行きました。飲食も可能でフードコートがすぐ隣なのはいいですね!