回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
本鮪の中トロがキャンペーンで安くなっていて美味しくいただきました。他の回転寿司屋さんはかなり待ち時間も多いですが、スムーズに入店できたこともよかったです。
本鮪の中トロがキャンペーンで安くなっていて美味しくいただきました。他の回転寿司屋さんはかなり待ち時間も多いですが、スムーズに入店できたこともよかったです。