ハルカス300(展望台)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
午前中早い時間でしたので混んでおらず快適でささた。曇りだったのもありますが。360度の景色は素晴らしかったです。晴れの日だったらもっと素晴らしい体験になっていたでしょう。
午前中早い時間でしたので混んでおらず快適でささた。曇りだったのもありますが。360度の景色は素晴らしかったです。晴れの日だったらもっと素晴らしい体験になっていたでしょう。