広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
中学生の時の修学旅行が最初だった。教員生活中に一度。退職してから一度。計3度の訪問だつたが、全てに、それぞれに深い感慨を覚える。こころといのちの大切さをつないでいきたい。

広島平和記念資料館の新着口コミ