猫カフェモカ イオンモール岡山店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフの対応がいいし、猫ちゃんも可愛い。1日中出入り自由な客はすぐにそれと分かるようにしたほうが、お互いにやりやすいと思う。特に再入場時に不安になった。
スタッフの対応がいいし、猫ちゃんも可愛い。1日中出入り自由な客はすぐにそれと分かるようにしたほうが、お互いにやりやすいと思う。特に再入場時に不安になった。