ジャングルキッズ イオンモール高松店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもたちも楽しかったみたい!入場料がいるからお弁当持参でもっていったけど。ここはしっかり職員さんも巡回してくれてるし親が目を離してる時もしっかり対応してくれてて安心でしました。

ジャングルキッズ イオンモール高松店の新着口コミ