名古屋城の口コミ

4 / 5とても良い
好きなクリエイターも参加すると知り、急遽行くことに。
前々から描いてもらいたかった似顔絵も今回やっと描いて貰えて嬉しかったです!
waiwaiラジオでは途中で雨も降ってきたんですがそれでも行って良かったと思える楽しい時間が過ごせました!
お目当てのカレーが売切れだったのは残念でしたがまた来るみたいなので次回は食べてみたいです!

名古屋城の新着口コミ