横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
部屋をとらずにリラックスルームで1泊しました。いびきのうるさい人がいてあまり眠れませんでした。それ以外は最高の場所です!
部屋をとらずにリラックスルームで1泊しました。いびきのうるさい人がいてあまり眠れませんでした。それ以外は最高の場所です!