伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
他の動物園より触れそうなほど動物との距離が近くて、大人も子供も楽しめました。 各動物にエサやりができるようになっていて、そのおかげで動物達が人懐こい。 ただ、エサをあげられなかった子達の目線が痛くて申し訳ない気持ちにもなります笑 自由に動き回れるから仕方ないのかもしれませんが、動物の種類が分からない子がたくさんいてもう少し分かると嬉しいなと思いました。