北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ

4 / 5とても良い
年に1書いてあるほど行ってましたが久々に行きました。恐竜のアトラクションはとても良いのですが行く過程にもう少し展示物なんかが欲しいなと思いました。

北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の新着口コミ